「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2009年09月

昨日、初めて御来店くださったお客様。「今日、名古屋から来ました」「大阪に遊びにいらしたんですか?」「いいえ〜DISPATCHさんでカットする為に来ました」「ええええええ????」聞くところ、TWBCで(業界のイベント)でオーナの言葉を見て熱いオーナさんだという事で、 …
続きを読む

月曜日。神戸のセミナーへ行ってきました。セミナーには、熱い人たちがたくさん、きてました。 いろんな話を聞いて、とっても楽しい一日でした      人から学ぶものはほんと〜〜〜に多い。そして、いつも自分の小ささを思い知る。そして、まだまだ、自分が大きくなれ …
続きを読む

いよいよ、今日で長〜いお休みも幕を閉じるのではないですか?今週いっぱいお休みの方もおられるようですが・・・・そんなお休みで遊び疲れた方やまったりしすぎて、シャキっ!!としない皆様へDISPATCHの殿堂入り人気メニューHEAD SPA頭皮をほぐすことで、すっきり爽快の上 …
続きを読む

いよいよ、皆様のお待ちかね?明日からシルバーウィークですね。何をして過ごしますか?DISPATCH HAIRのシルバーウィークはもちろんパワー全快!フル活動です月曜日も火曜日も営業しております。    御来店お待ちしております※22日(火)はスタイリスト屋原がお休み …
続きを読む

火曜日には、横浜に行ってきました横浜は人生初です。神戸とよく似た街だな〜ってそんな印象を受けました。    もちろんお仕事で行かせていただきましたので、観光もできず・・・買い物もできず・・・ただ、歩く道中でとても、素敵な景色を発見しました。    また、 …
続きを読む

月曜日、大阪で理容師さん&美容師さんの集まる、関西競技大会がありましたこの日のために、出場するメンバーはそれは練習していました。朝練(営業が始まる前)から、夜遅くまで、サロンの休みの日も毎日、毎日一生懸命がんばっていましたいよいよ本番当日。緊張のあまり顔 …
続きを読む

この月曜日のお休みに、京都に行ってきました    TWBCサテライトというイベントに参加させていただいて、今まで、この4年間、DISPATCHがしてきたことをお話させていただいています。DISPATCHもまだまだ未完成で改善するところばかりなのに、そんな私たちが皆様にお話させ …
続きを読む

チャッ、チャ、ラ、チャラン細マッチョ       チャッ・チャラ・チャランゴリマッチョ       と、何がはじまってん的なDISPATCH HAIRブログですがぁぁ、最近女子に人気なのが、この細マッチョらしいですよ〜DISPATCHの細マッチョ    白い肌が微妙〜〜〜で …
続きを読む

とっても素敵なお客様池上さんとの会話の中で       池上さん「最近、トイレ掃除の当番になってね、朝1時間前に行って、トイレをローズのアロマをたらした雑巾で全部拭いてるんだ」「すごい好評だよ〜」って教えてくれました。それいただき〜〜〜とばかりに早速、DI …
続きを読む