「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2009年08月

昨日、月曜日。高校野球決勝戦こんな機会は早々ないので、甲子園球場に行ってきました。チケットがほぼ完売で、偶然、日本文理のアルプスにて観戦した私ですが・・・もう、燃えました泣きました叫びまくりましたご覧になられた皆様ならおわかりでしょう。9回裏2アウト、ラン …
続きを読む

久しぶりに、心にぐっときた車の中でなんとなく流していたradioから聞こえてきた言葉・・・。「今ある幸せに感謝しています・・・」なんとも言えない気持ちになりました。今ある幸せ・・・小さな事や、ささいな事にも幸せを感じれる、そんな自分でいないといけないな・・・と …
続きを読む

夏休みも終わり、みんな、旅行や帰省合宿?や、水族館など、など、それぞれの休日を過ごしました。今日、誰一人かけることなく、みんな元気に出勤しました!!ほんと〜にほっとする瞬間ですケガや病気をすることなくみんなが出勤してくるのがなによりです私は、またまた、自 …
続きを読む

今日で夏休みが終わり・・・と気分もブルーな皆様が多いのではないでしょうか?お休みが9連休とたくさんあった方、少ししかなかったと言う方、夏休み???関係な〜〜〜い!!!とお休みが全然ない!と言う方もたくさんおられましたが、皆さん、どんな休日を過ごされたので …
続きを読む

DISPATCHスタッフは、ほんと〜にみんな練習熱心で、毎日、毎日遅くまで残って練習します。休みの日もサロンで練習したりします!必死で練習して、最後はちょっとゲーム練習なんかもして、熱い火花を散らしあったりもして楽しんでいますみんなの熱い想いと、DISPATCHの教育の …
続きを読む

最近まで移動時間も離さず持っていた愛読書    ルーキーズ読むたび号泣川藤先生の言葉。「道を切り開くのは自信と勇気だ!」漫画の世界も本当に勉強になります!また、仲間や尊敬する人のがんばりも、励みになります先日、私の尊敬する人が大きな大きな目標を実現しまし …
続きを読む

今日の気温は35度昨日ようやく梅雨もあけ、いよいよ、本格的な夏到来まぁぁぁあ暑い熱い、チームDISPATCHも、(勝手にチームつくったけど、)お休みを利用しまして、いつもできないところの大掃除を松田くんのノリノリソングと共にはじめました!       キレイになる …
続きを読む