「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2009年07月

今日、いつもお世話になってるディーラーの福島さんが、この本にDISPATCHさん載ってますよ〜って言われました。ナニ?何?なによ〜???      ヘアカタログにDISPATCHスターの作品がど・ど〜〜〜んと載ってました。すご〜〜〜〜〜いっ屋原さんの作品 …
続きを読む

世間では美貌男が注目を浴びていますが、みなさんこの美貌男(ビボオ)はご存知ですか?ホームケアできちんと化粧水や乳液などのお手入れをしている美容好き男子を「美貌男」と呼ぶそうです!!DISPATCH HAIRでもDISPATCH HAIR流「ハンサム男の作 …
続きを読む

雨雨雨みなさん、ご気分はいかがでしょうか?DISPATCH HAIRでは雨にもマケズという感じで、交流会が最終日を迎えました    え?ええええっ?オーナーと、まっつんの交流会〜       いや〜スーパー元気な稲城くんがおやつを独り占めで幕を閉じました …
続きを読む

月曜日からTWBCサテライトと言うイベントに参加させて頂くために北海道へ行ってきました    TWBCサテライトとは、この2月にあった大きなイベントを地方でも行うという企画で、DISPATCHは北海道に呼んでいただきました。東京とはちがい、人数も少なく、 …
続きを読む

いつも想いますが、人との出逢いが大きく自分を成長させてくれる。「出逢い」素晴らしいですよね!!以前、ブログにも書いたことがありますが、私にとっての人との出逢いは必然的で、今、出逢うべくして出逢った。と、いうことになります。7月より、お休みを利用して、新た …
続きを読む

今日は、七夕ですみなさんは、どんなお願いごとがありますか?そして、七夕は恋の日でもあり、七夕はカルピスの誕生日でもあるそうです7月7日はラブリーな日ですね。そんなラブリ~とはほど遠そうな??DISPATCHの面々第3回の交流会も終わり、ささやかなパ〜ティが …
続きを読む

早いです・・・早すぎます・・・もう、7月ですでも、やっぱり夏はうれしい何かとはじけてしまいますヘアースタイルもイメチェンのお客様も日に日に増えてます。ばっさり〜ショートにしちゃうお客様や〜ちょっと明るめにカラーをしちゃう方や〜パーマで、もて男にイメチェン …
続きを読む