「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2009年05月

昨日、記念すべき、5月27日はDISPATCH HAIR西宮店のおめでた〜い1周年記念日でした。DISPATCHメンバー全員といつもお世話になってます、株)キョーりの小西さんまでお祝いにかけつけていただきまして、とても楽しい時間とすごいパ~ティ〜になりましたまずはDISPATCH HAIRオ …
続きを読む

交流会で西宮店から2週間、甲子園本店でがんばってくれてた稲城くん。DISPATCH HAIRのスーパー元気な男です2週間、甲子園メンバーも稲城くんもお互いいい刺激にもなり、勉強にもなりいい交流会でした※兄弟ではありません(笑) …
続きを読む

今月のオススメな一曲はこの方を忘れてはいけないのではないでしょうか・・      RC SUCCESSION忌野清志郎。彼の歌にはいつも、平和の願いが込められていた。世界平和。彼の願いのように、世界平和はいつかやってくるのかな〜?改めて、聞きたい聞いてみたい、日本を代 …
続きを読む

関西で拡大する新型インフリエンザ。毒性はさほどないとはされていますが、感染力が強いとされております。DISPATCH HAIRでは、「お客様第一」の考えのもと、また、拡大を少しでも抑える為、皆様にはご不便をおかえいたしますが、スタッフ全員マスク着用とさせていただきま …
続きを読む

先日観たDVDです。  アルマーニのドキュメンタリーでした世界で名が通るブランドを創る。デザイナーとしてのこだわり。こだわり。こだわり。孤独感。恐怖感。普通の人々より楽しいこともたくさんあるけどその倍以上辛く、悲しい事もあるんですよね。いろんな事を感じる一枚 …
続きを読む

DISPATCHに なが〜〜〜く 御来店くださってます、 そして、 DISPATCH広報担当? 池上さんです。 どうぞ〜               今日は EXILEのライヴということで 後ろから オーラがでる スタイルということで ど〜〜〜〜ん!!!         …
続きを読む

今日は 快晴 そして 母の日です お母様への 感謝の 気持ちは お伝えしましたか?? なかなか、 感謝や ありがとう の 気持ちを伝えるのは 両親じゃなくても はずかしかったり 言い出しにくかったり そんなこと たくさんありますよね〜。   DISPAT …
続きを読む

初めてブログを読んでくださってる皆様。 いつも ブログを読んでくださってる皆様 DISPATCH HAIRは 男性のヘアースタイル 男性に喜んでいただけるおもてなし 男性に喜んでいただけますシステム 男性のために創り上げられた空間 こだわりをもって、 日 …
続きを読む

本日御来店いただきました お客様。 そして 今日がお誕生日でした・・・ スタッフ全員で 「おめとう」 を お伝えしました。 すると お客様が 「実は ガンになり とても めげていた。 みんなの 元気な声と 笑顔に 病気も飛んでいきそうだ。」 そう、 おっ …
続きを読む

パワーの源 みなさんには ありますか?? 先日、 お客様との 話の中で そのお客様は 1年に 1回は 必ず 富士山を 見にいくそうです           なんか 富士山から パワーが もらえるそうです 私も 今一番行きたいところです。 露天風呂から 富 …
続きを読む