「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2009年02月

昨日も DISPATCH HAIRでは たくさんの 感動が 溢れていました。     営業終了後に みんなが サプライズで 開催してくれた お誕生日会         みんなから 本当に たくさんの プレゼントを もらいました みんなが 一生懸命 私の …
続きを読む

春です、 花粉症です。 みなさんは 大丈夫ですか?   今年の花粉は かなり ひどいらしいですよ   私も 今日は かなり 鼻・鼻・鼻 つらいですね〜   花粉症対策としては、 ひど〜い症状の方は 鼻を冷やすといいそうです。   かる〜い症状の方は 鼻を …
続きを読む

最近、 お客様と 接していて 特に、 うれしく、 とても多く 感じる事があります   お客様の 人生の 1ポイントに 携わる事が できる・・・   と 言うことです   結婚式の前に DISPATCHで かっこよく なりにきてくださる お客様   今日、 …
続きを読む

今月の 音楽の 時間が やってまいりました 今日は いつもの 洋楽とはちがい、   ちょっと 心に 響く 曲と 出逢ったので ご紹介したいな〜 と 想います   知ってる人も 多いですが、             この曲。 HARCOさんの 「世界でい …
続きを読む

バレンタインデーも 終わりました 今年のバレンタインデーは みなさんどうでしたか? 会社によっては 義理チョコはNG なんて 会社もあったようですね・・・・   でも、 DISPATCHには 素敵な 大イベント   お客様の 笑顔 笑顔  笑顔   最高 …
続きを読む

以前ブログでも お話させて頂いた、 全国50サロンに選ばれた TWBCの イベントも 昨日 無事終了しました       二日間とも 約70名程の 皆様が DISPATCH の 話を 聞きに来て下さいました なんか、 1つでも 役に 立てたのかな〜 と …
続きを読む

今日は 営業終了後、 アシスタントの 皆が 集まって、 カラーの お勉強をしました。         みんな 一生懸命 勉強して、 先輩たちが 一生懸命考えた お勉強会を みんな 楽しそうに 真剣に 受けていました。 大人になってからの お勉強って 楽 …
続きを読む