「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2008年08月

早いです。 もう、9月ですよ 9月と言えば、 頭皮。 (はっ??とか思っちゃったでしょ?) これが、 本当なんですよ。 秋のこの人間が過ごしやすい時期 と 言うのは 毛の成長も 早く、 抜け毛が 多い時期なんですよ。 (そ〜言えば最近・・・・) なんて感 …
続きを読む

先日、 ヘアラルトの 校長先生と理容科の先生が DISPATCH HAIRに来て下さいました。 9月の14日(日)15日(月)と二日間 「髪宝祭」という 学園祭があると言うことで チラシを持ってきてくれました               ヘアショーがあったり …
続きを読む

急に 今日なんて 涼しくなりました。 なんだか気持ちが悪いです・・・ 天変地異?? やっぱり、 地球よ、 大丈夫??? と 今日も 想いつつ 今日から 夏休みも 終わり、 みんな 元気に 出勤しました 帰省組や、 旅行組 などなど、 みんな それぞれの …
続きを読む

長〜いお休みの方も 短かったお休みの方も、 明日から お仕事の皆様が ほとんどでは ないでしょうか? リフレッシュ と 言うよりも、 疲れた方も 多いのでは・・・? DISPATCH HAIRでは 明日から3日間 18(月)19(火)20(水)と 夏休み …
続きを読む

まぁ〜。 暑い そんな言葉しか 出てこない・・・ 地球よ、 大丈夫? なんて 心の中で 叫びながら・・・ ようやく、 ホームページが 修復されました・・・。 ほっっと しました・・・。 結局のところ 何が原因かもわからず、 ウダウダと悩んでいたのですが、 …
続きを読む

以前、 撮影会という ブログタイトルで お話させていただいた、 NEW HAIRが 発売しました         さすが、 Wプロ スタイルも 写真も すごくかっこよかったです         業界のみなさんの お役に 少しはなれるといいです。 今回撮影に参 …
続きを読む

夏って こんなに 暑かったの? と 毎日想い、 自分の できる エコを 日々考える 今日この頃 みなさま、 夏バテは していませんか? もう、 夏休みに 入られてる方や これからの方、 もちろん 夏休みなんて ないよ〜 なんて お声も たくさん 耳にしま …
続きを読む