「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2008年07月

とても、 素敵な お話を見つけました 働くコトに、 いろんな、 プライドや、 誇り、 信念を 持ち、 働いているのでは ないかな、 と 想います。 私も 会社で 働くということに、 自分の中で 絶対決めている事が あります。 それは、 「環境のせいにはし …
続きを読む

DISPATCH 甲子園本店では、 笑顔NO1サロンを目指して 日々がんばっています。   私の好きな サロンオーナーの言葉に 「笑顔は人に、伝染するよ」 と 言う 言葉があります。   本当に そうだな、 って 想います。 しんどいなって 想う日も ス …
続きを読む

こんばんわ 今日も 暑かったですね〜 って、 私たちは、 いつも涼しい所で お仕事させて いただいておりますが・・・ 明日の 月曜日は 祝日ですので、 DISPATCHは パワー全開で 営業してますっ。 3連休の最終日を DISPATCHの 癒しのひとと …
続きを読む

お久しぶりです。 みんなに ブログ更新してないねっ と、 言われながら・・・・   前にも お話したように、 ホームページ更新が なんか おかしくて、 (まだかよって??) 直せば直すほど、 何かが おかしくなっていく・・・・ スパイラル状態ですね・・・ …
続きを読む

何年?かぶりに 七夕の日 短冊を書きました。 子供のコロは なんて書いたのかな〜 なんて 想い ながら、 笹の葉に 結びました DISPATCH HAIRでは 七夕の お休みを 利用して、 自由参加にも かかわらず、 スタッフみんなが 参加して 大掃除を …
続きを読む

明日は 七夕ですね みなさんは、 子供のコロ、 どんな お願い事を しましたか?? きっと、 今思い出すと、 すごく 些細な お願いだったり、 恥ずかしくなるほどの お願いだったり するんでしょうね・・・・。   もう、 覚えてもないところが 悲しい で …
続きを読む

いつも DISPATCHブログや ホームページを ご覧いただいている皆様・・・ 初めて、 DISPATCH HAIRホームページへ 立ち寄ってくださった皆様。 画像が 見れないなどの 不備があり 大変申し訳ございません ホームページを更新しようと 思った …
続きを読む

先日 サロンニューズマガジン NH編集部の方より 撮影の協力依頼がありました NHとは 業界誌なんですけど、 最近では結構一般書店さんでも 販売してるんですよ。 読者である技術者のみなさんが このページを読んだ次の日からでも サロンで活用できるスタイルの …
続きを読む