「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2007年11月

              この喜び・・・・・。         このうれしそうな顔 みなさま。 突然の画像をお許し下さい タイトルから 敏感な方だとお分かりかも? 先日、お客様から ご予約のお電話の際、 ご希望の担当スタイリストはおられますか? と …
続きを読む

さらに 寒さが厳しくなってきましたが、 みなさん、お体は大丈夫でしょうか? 風邪や、 そろそろインフルエンザも流行ってきているよう なので、気をつけましょう   と、 このお休みで 京都の貴船神社 と言うところへ 行ってきました。 噂によると、 紅葉は1 …
続きを読む

街並みは そろそろ、 クリスマスムードになってきましたね DISPATCHも 早速 ツリーを飾りました               かっこいいいいぃぃぃ これが でてくると、 もう、 今年もあっ という間 終わってしまいますね〜 皆様と一緒にぃ 残りの …
続きを読む

先日、 いつもエステで御来店頂いています 私の憧れのお客様から、 韓国のお土産を頂いたのです         な〜んと ヨーグルトパックなんです ほんとぉぉぉぉぉおおおおおおにぃ うれしかったです。 お客様から、 お土産を頂いたり、差し入れを 頂いたり …
続きを読む

最近気持ちがいい天気が 続きますよね〜。 皆さんは 空を見ることなんて ありますか? (突然なんやねんって) 日々の生活に追われていると、 気にもとめなくなってしまいますが、 たまに見上げると パワーをもらえるような 気がします。         と、 …
続きを読む

たまには、真面目に? 今日髪についてお話をします 今回は白髪・白髪予防のお話です 実は白髪対策というのは未開のテーマで、 抜け毛に比べ、確かな解決策があるわけではありません。 が、ある程度の事はわかってきています。 ヒトのカラダのなかでは、メラノサイトと …
続きを読む

急に寒くなって、風邪も流行っている みたいですが、 みなさんは大丈夫ですか? これから、 なにかと気ぜわしい季節になってきます。 お体にはくれぐれも気をつけてください   と、 DISPATCH HAIRは 2周年を記念に ディスプレイも変化しました い …
続きを読む

今日11月1日は DISPATCH HAIRの記念すべき誕生の日です (おめでとぅぅぅ〜) の、皆様の声が聞こえてくるようです 早いもので、 皆様のお陰で2周年を迎えることができました。 いつも、いつも 想う事ですが、 DISPATCH HAIRの大切な …
続きを読む