「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2007年05月

DISPATCHブログを 楽しみにしてくださっている? 皆様〜 こんばんわ〜 御来店くださった時に みてるよ〜 な〜んて言われると はずかしいですが うれしいです ありがとうございます。 今日のブログは お願いを・・・ 土・日・祝日のご予約は 大変混み合う …
続きを読む

こんにちわ〜 まだ、5月というのにぃ こんなに暑くていいのですかぁ? ところで、 前回ブログでお話しました、 ケーブルTVの放映ですが 5月28日からだそうです 21日はめっちゃTVにしがみついていた わ・た・し なんてかっちょわるいのでしょ〜〜〜 そし …
続きを読む

GWのお疲れが 皆様でていませんか?? そろそろ 社会復帰にも慣れてきたころでしょうか? 先日DISPATCH HAIRには ケーブルTVの取材がまいりました。 営業終了後予定でしたが、 癒されておりました お客様には ご迷惑をおかけしまして 申し訳ござ …
続きを読む

なんですか〜 この 快晴 皆様の日頃の行いが すばらしい〜 証ですね〜 第二段 GWを 皆様は いかがお過ごしでしょうかぁ??? DISPATCH HAIRの GW1日目は ゆった〜りな 時間が流れております。         レセプションから見える この空 DISPATCHに …
続きを読む

皆様〜 GWを楽しんでいますか? GWなんて関係ナ〜イ皆様〜 毎日笑顔で 働いていますか〜?? DISPATCH HAIRでは GWも、たくさんの皆様に御来店いただきまして、 たくさんの笑顔に包まれて、 幸せなんて 思ってしまう今日この頃です。 (新人ボーイ達は、このハー …
続きを読む