「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2007年04月

ありがとおぉぉおお〜 ありがとおぅぅぅおおおおおおおお〜 なんて歌が 聞こえてきそうな このメンバー SMAPか?? 一世風靡か??? (古い・・((((`Д´)))))   DISPATCHの 男前?スタッフ衆とぉ〜 DISPATCHの 男前お客様であります〜 森田くんで …
続きを読む

この春一押しパーマ!! DISPATCHチーフ山下がお届けする         その名も 「dear perm」 山下さん このパーマスタイルのイメージは??? はい、大人ぶろうと背伸びし始めた時期に その背伸びをした中にも 見え隠れする「無邪気さ」 をイメージしたパー …
続きを読む

ようやく、春らしい気候になりました。 DISPATCHを愛してくださる皆様、 心地よくお過ごしでしょうか? 先日私宛てに新聞が届きました メッセージを見てみますと、 お世話になりました、 日経MJのMさまから、 なんと、先日の日経MJの記事が THE N …
続きを読む

いや〜〜〜。 今日もなんだか 寒い一日でしたね〜 せっかくの桜が、 早く散ってしまいそうで・・・ そして DISPATCHには またもや 春がきたような。 毎日春のような。 本日は タカラベルモントさんがされています ヘアスタイリストを応援するステップア …
続きを読む

また、また 初お披露目パートⅡ DISPATCH HAIRのニュースタッフが 誕生しました では〜 登場していただきましょ〜〜〜 川口君どうぞ〜〜〜         川口 遼です 日本一!初心を忘れない男として がんばります 皆様宜しくお願いしますっ。 パチパチパチ …
続きを読む

いよいよ、 春です!! 早いですね〜 今日から、もう 4月ですよ〜(*^o^*) 今日は エイプリルフール エイプリルフールって 4月1日の 午前中には 人をからかうような、害のない嘘をついて いいんですって。 午前中なんて 決まりがあったなんて 皆様知ってまし …
続きを読む