「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2006年10月

なが〜〜いお付き合いをさせていただいてます 矢野くん&担当の山下さんです。 いろんなメニューをしていただいていますが、 いつもエステは欠かさずしてくれています 個室のエステの時はみっちり3時間ほど(^^)/ 今回、男のエステのテーマでブログに載っ …
続きを読む

本日ご予約を頂戴していました、T.H様。 な・な・んなんと、 本日飛行機に乗って埼玉県から御来店下さいました HPを見ていただいて、はるばる来てくださったそうです。 感動やら感謝やら、、。 もう、なんせうれしいぃぃぃぃぃぃいいいいいい 個室エステに …
続きを読む

第二弾 田中 秀太くん 今日は、秀太ジュニアを連れての御来店です。 こんな素敵なパパだと最高ですよね〜。 …
続きを読む

ず〜〜〜と、昔っから 御来店いただいてます、 田中 秀太さんです カットの後、 「HPの写真を撮らせて〜」 と、秀太くん担当の竹内がお願いしたところ 「いいっすよ〜」 ななななななんて、 優しい秀太くん(T T) これからも ずっ …
続きを読む

こんにちわぁぁぁぁぁゎ。 この度、DISPATCH HAIRの情報など発信できたら楽しいなっ と、思い。 ブログをはじめてしまいました。 なんか・・・・・・緊張>>>>> 記念すべき第1弾は、 いなっち、脱毛記です。 こんなかわいいお顔のいなっちです …
続きを読む